炊飯器で簡単和食!ワラビのもっちり山菜おこわ レシピあり

炊飯器で簡単和食!ワラビのもっちり山菜おこわ
  1. 10
    おいしそう!

今日のレシピは【ワラビのもっちり山菜おこわ】 旦那氏 おこわが大好きで、、、。 しっていながら 炊き込み御飯は作るけど 結婚してから1度もおこわ 炊いた事がなかった! という事に気づきまして。 餅米をつかってもっちり、もちもちなおこわに挑戦です そう、結婚 約12年での初めてのおこわ(笑) その前に 先日の放送を見てポップオーバーの挑戦された方がいらっしゃって つくれぽをいくつかいただきました......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター