西瓜のスープの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

西瓜のスープの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. 1
    おいしそう!

西瓜のスープの簡単レシピが新聞の載っていて、ほんと、おいしそうだったんで、例によって挑戦してみました。挑戦というほどむずかしいレシピではありませんが・・・ ^^;火を使わないので、暑い西瓜の季節には重宝するレシピですね。 材料:4人分● 西瓜 430g( 中玉で1/8くらい )● 梅干の果肉 ( 塩と赤しそのみで作ったもの ) 25~30g ( 大粒1個くらい ) 作り方● 西瓜の赤いところを薄く......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。