切り干し大根のマリネの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

切り干し大根のマリネの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

切り干し大根のマリネの簡単料理レシピは、もう一皿欲しい時にもいいし、ウインナーや焼き豚と一緒にパンにはさんで食べるとおいしいです。(^-^) 材料● 切り干し大根 40g● 白ごま油 小さじ1/3◎ マリネ液の材料● 酢 50cc● 砂糖 大さじ2● 塩 小さじ1/4※ マリネ液のかわりに、市販のすし酢を使うともっと簡単にできます。私は、生協の「祭りばやし」というすし酢を使っています。 作り方● ......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。