パプリカのマリネの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

パプリカのマリネの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. 1
    おいしそう!

パプリカのマリネの簡単レシピは、パプリカを焼いて甘みを引き出しますが、本当に簡単にしたい方は、焼く過程を省いて、生のパプリカをマリネ液に漬けてもおいしいです。でも、やっぱり焼いた方が何倍もおいしいカモ・・・(´▽`*) 材料● パプリカ赤と黄色の1個づつ《 マリネ液の材料 》● オリーブオイル 大さじ1● タイム 2~3本(粉のタイムでもOK)● 塩とコショウ 少々● 酢 大さじ1※ マリネ液は全......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。