カラフルピーマンの柚子胡椒ポン酢漬け&インフルの型について レシピあり

カラフルピーマンの柚子胡椒ポン酢漬け&インフルの型について
  1. 39
    おいしそう!

ビタミン補給に、カロテンたっぷりのカラービーマンで手軽にささっとおつまみです。   北海道は気温がグッと下がり、風邪ひきさんが続出しています!!  来月は土日に予定がギッシリと詰まっているので、体調を万全にしなくては。。。  休日出勤をする程繁忙期ですが、今日は病院に行く予定があったのでお休みしました。 そう言えば・・・以前こんなお話を耳にしました。...

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪