レトルト活用カレー春巻き レシピあり

レトルト活用カレー春巻き
  1. 21
    おいしそう!

昨夜は激しい頭痛に見舞われ、かなり早く休みました。  夕方頃、仕事中にまるで頭に心臓でもあるような、ドクンドクンと脈打つような頭痛・・・。  帰宅後、夕食を作る気力がなく、久しぶりに宅配に頼りました。  家族は「ピザ~!!」と喜んでいたので、たまにはいっか(^_^.)  たっぷり8時間程寝ましたが、今朝も頭痛は病まないので鎮痛剤を服用。  1時間程して楽になったので、出勤にもなんとか......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪