豆乳コーンシチュー(作:娘) レシピあり

豆乳コーンシチュー(作:娘)
  1. 43
    おいしそう!

・・・会社行きたくないな・・・(>_<) まるで子供の登校拒否ような状態です。 このところ色々ありまして、仕事を続けて行く自信が無くなってきました。 かれこれ10年目・・・なんだか無性に理不尽に感じる事が続き、土曜日の休日出勤した際、 大人げなくイラっと態度に出てしまいました。 いつもはグッと堪えて我慢をしていたのですが、日々のストレスが限界値に・・・。 積もり積もった心のマグマが、少......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪