タコとワカメのハチミツ酢味噌和え レシピあり

タコとワカメのハチミツ酢味噌和え
  1. 30
    おいしそう!

凛りんさんちのハチミツみそ×レシピブログ様のモニター商品が届きました。「コレが噂のお品なのね~」とワクワク♪パッケージも可愛いです~☆調理前に一口味見(*^_^*) 甘味とまろやかなコクが広がる、嬉しい調味料です。これだけでも十分味わい深いので、先ずはシンプルに調理してみました。穀物酢と混ぜ合わせ、簡単に酢味噌が完成~!!コレは便利です!!!酢加減やハチミツ味噌の割合も、好みに合わせて簡単にシフ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪