胡瓜と鰹のたたき和え レシピあり

胡瓜と鰹のたたき和え
  1. 15
    おいしそう!

ヤマキ様×レシピブログ様のモニター「かつお節」を頂戴しました♪そのままでも美味しい香り高いかつおぶし☆使い易く常備しやすいので、とっても嬉しいお品です(*^_^*)2種類あるので、早速使ってみました~!まずはかけるだけ&和えるだけの、超!!簡単なものから作りました。鰹のたたきに千切り胡瓜を合わせ、酢醤油仕立てに♪W鰹のコラボレーショ~ン☆さっぱりと頂けます(*^_^*) かつお節の料理レシピ【......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪