ランチ&ティーパーティー♪ レシピあり

ランチ&ティーパーティー♪
  1. 24
    おいしそう!

最近更新がお休みがちになっておりますが・・・。それでも毎日閲覧下さる読者様、いつも本当にありがとうございます(^^)お休みが続くとご心配を下さる優しいお方へ、体調が悪かったわけではないんです~!夜な夜な、ちょっとしたお勉強をしておりました。決して得意ではないのですが、好きなOfficeソフトのExcel♪お仕事でも応用出来るので、ネスト関数やVBA。一度やり始めると面白くて、ついついハマっていま......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪