ふんわりバーグ レシピあり

ふんわりバーグ
  1. 13
    おいしそう!

北海道にも台風接近中です。日中には風がビュンビュン鳴り、今は嵐の前の静けさ状態。妙にし~んとしている気がします。土曜日に女子会の予定がありましたが、延期することになりそうです。嵐になれば、きっとJRも運休が相次ぎそうなので・・・帰宅出来なくなると困るので念の為。美味しいランチのお店らしいので、楽しみはとっておこう~(*^_^*)偏食キングパパさんの為のハンバーグ~!娘も私もシャキシャキ玉葱が好き......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪