ミニマムクッキー レシピあり

ミニマムクッキー
  1. 21
    おいしそう!

久しぶりにお菓子を作りました。娘が「お母さんの作ったクッキーが食べたい」とリクエスト(^^)このところずっと忙しかったり、気持ちがブルーだったりしていたので、気分転換を兼ねました。練り込んだ生地を細くラップで巻いて冷凍個で固め、ワイシャツのボタン位のサイズに切り分けました。バター生地とココア生地を交互にしたものと、練り込んでマーブル模様に。シンプルな生地には、ストロベリーパウダーで香りをプラス。......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪