鶏とカボチャのクリームシチュー レシピあり

鶏とカボチャのクリームシチュー
  1. 8
    おいしそう!

時間があるようで無い連休です。結局休んだ気が全くしない状態なので、お休みは嬉しいような嬉しくないような。。。(・_・;)ありがたいのは、朝の時間を気にせずゆっくり起床が出来る事でしょうか。 ハロウィンの料理レシピ  スパイスレシピ検索【子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィン」レシピモニター参加中】です☆時間に追われ、モニターの締切にギリギリ!!\(◎o◎)/戴いた4商品のうち2つは投稿済......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪