生姜と大葉の梅肉パスタ レシピあり

生姜と大葉の梅肉パスタ
  1. 18
    おいしそう!

モニターウイークです(^^)/ なので連投になります(^^)>春のモニター祭りに、ワクワクしながら出来そうなものを選んで応募☆以前はほぼ全てに応募していましたが、出来そうなものきちんと自覚する為、数あるモニターから厳選応募。その全てに当選し、AmazonやDHC通販でお買い物もしたので、宅配業者の方には申し訳ない位、不在票の嵐。宅配担当の方が同じなので、不在通知連絡で名前を言うだけで「あ、○○に......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪