UHA味覚糖「茸のまんま」

UHA味覚糖「茸のまんま」
  1. 23
    おいしそう!

皆さん、こちらの商品ご存知でしょうか?「茸のまんま」と言う名のシイタケスナックです。コンビニで思わず「シイタケ?(・o・)?」手に取っては棚に戻し、またジッと見つめて・・・買いました(笑)家に帰り、恐る恐るどれどれ・・・と口に運ぶと・・・う・・・ウマっ\(◎o◎)/ビックリ!衝撃的なわりに、美味しいじゃな~い(*^o^*)最初は醤油味しか見ませんでしたが、数日後コンソメ味もあり購入~!食べ比べ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪