【旬の簡単レシピ】新玉ねぎ・新じゃがで作る、ちりめんじゃこ煮。 レシピあり

【旬の簡単レシピ】新玉ねぎ・新じゃがで作る、ちりめんじゃこ煮。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!naemi です。 初夏ですね。 新玉ねぎがみずみずしくておいしいですね~ 生でシンプルにサラダで食べるのが一番のおすすめですが こんなシンプルレシピはいかがですか? 今日は新じゃが芋とちりめんじゃこと一緒に! 調味料も極々少なめにしています。 毎回大さじでの味付けになっていませんかー? 小さじでも十分味がつくことを知っていただけたらと思います。^^ 新じゃが玉ちりめん煮 材料/新玉......

nona@食と心のバランスガイドさん

nona@食と心のバランスガイドさん

食と心のバランスについて伝えることで、 自由にたのしく生きることをサポートし、 柔軟でとらわれない人生を創造していく人を増やしたい。 また、そんな人達にとって居心地のよい場所をつくりたいと考え、 管理栄養士である母と共に、 2007年よりオーガニック料理教室ワクワクワークを開始しました。 食と心のバランス講座や、個別セッション、お母さんと幼児のための食育講座などを運営しています。