まとうだいの味醂焼き レシピあり

まとうだいの味醂焼き
  1. 4
    おいしそう!

台風が来ちゃいましたね。仕事も大荒れ模様で大変でしただいたい、台風が近づいて来ると魚屋の店先が芳しくない。台風が南に近づいて来るにつれて日本近海が荒れますから、漁獲も良くなくなるのです。漁獲が減った事で高騰続きのマグロなんか、安価で良いモノなんかメッキリ、サッパリです。でも、珍しい魚を見かける事もあるので、その時は買いかも(^_^)☆ま、好き好きではありますが。そんな海が荒れ模様の日々、スーパー......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。