カリカリ梅わかめご飯 レシピあり

カリカリ梅わかめご飯
  1. 3
    おいしそう!

今日も“オヤジ弁当File#3”からです。カリカリ梅を使った混ぜご飯です。梅雨の時期であります。体が重たい事もありますねぇ。やはり、気候と体の調子は関係があるんですね。栄養ドリンクなんかも体調を保つのに役にたちますが、食事から体調を保つ事も大切でありますね。そこで、梅のパワーをかりて体調を保つなんてどうだろう?何て思った次第。調べてみたら梅って色々な効果があるんですねぇ。紀州梅効能研究会というワ......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。