コンビニつくねの中華スープ レシピあり

コンビニつくねの中華スープ
  1. 6
    おいしそう!

コンビニデリカシリーズ!で、ゴザんす!コンビニの鶏つくねで、中華スープを。二三日、ウカウカしていたら更新が滞ってしまいました。朝ごはんにと考えたので、ご飯もベーコン炒飯で簡単中華朝ごはんにしてみました。でも、煮物は冬瓜(笑)中華でも冬瓜は使うから良いでしょう。かなり強引な考え方ですがwww朝からさっぱり系の中華も良いですな。材料コンビニつくね 一本ローソンにらもやし野菜炒め(生野菜パック) 三分......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。