節約簡単!豚小間肉とじゃがいものカレーマヨ炒め。巨人前につきブレーキ。 レシピあり

節約簡単!豚小間肉とじゃがいものカレーマヨ炒め。巨人前につきブレーキ。
  1. 30
    おいしそう!

こんにちは。 少し前に作ったもの。 今秋はじめて、室内の電気の下で撮った写真…。とうとうそんな季節がやってきたのね~。 自然光で晩御飯のおかず、撮るのが難しくなってきました。 カレー粉だけで炒めると辛みがものすごくとげとげして強調されて、やっぱり子供は食べにくい。 そんなときは、一緒にマヨネーズもからめて、カレーマヨ♡ 豚肉柔らか、じゃがいもほくほく。 マイルドカレー味でごはんがすすみます......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。