mimik*家の基本のトマトソース♪(レシピあり) レシピあり

mimik*家の基本のトマトソース♪(レシピあり)
  1. 21
    おいしそう!

突然ですが… みなさんは、いつ頃からお料理ってはじめられましたか?? 私は結婚してから… それまでは せいぜい母のお手伝い程度 食べるのが専門でした。   見事な男っぷりって言うか 昭和風で言う女性らしさは皆無…。(笑) 結婚前に、お料理学校にも行ったことがなく… いえ、正確には、一度行ったのですが つまらなくて続かなった… そんなこんなで 新婚当初はお料理本を片手に かなり苦労しま......

mimikさん

mimikさん

毎日のお料理に加え、パンを焼いたり、時々のお菓子作りに、時々のおやじ(夫)のお弁当作りを綴っています。 簡単&手抜き料理が多いのですが… でも、健康面を考えて、お味は薄味に、お野菜は毎日とるように心がけています。