おうちdeばんごはん~サクッとフワッとヒレカツ&ジャージャー素麺など~ レシピあり

おうちdeばんごはん~サクッとフワッとヒレカツ&ジャージャー素麺など~
  1. 23
    おいしそう!

お風呂場ですってんコロリと滑ったおやじ 病院へ行く時間もないので とりあえず自分で仕事帰りに 薬局で湿布を買ってきました。(笑) それがなんと ほんと1枚が大きくっって~☆ おまけに、昔のおじいちゃん&おばあちゃんが貼っていた 独特の湿布のにおい~ ↑↑ この意味が分かる方は 私と同じ世代ですね!! 臭くて愛犬も逃げて行きました… (笑) さて~☆ 昨日の......

mimikさん

mimikさん

毎日のお料理に加え、パンを焼いたり、時々のお菓子作りに、時々のおやじ(夫)のお弁当作りを綴っています。 簡単&手抜き料理が多いのですが… でも、健康面を考えて、お味は薄味に、お野菜は毎日とるように心がけています。