ハワイでは食べてないけど ポキ レシピあり

ハワイでは食べてないけど ポキ
  1. おいしそう!

気に入ると、ついつい作り続けてしまう症候群にハマった ハワイの ポキウイキペディアによれば、ハワイ語では ポケ というらしい。英語では ポキ。その存在を知ったのは、ハワイではなくてテレビの中だった。近頃多い、海外在住の日本人を取材する番組だったと思う。「ハワイには色々な種類のポキがあります!」と、出来合いのポキ専門店でお買い物をしてたのだ。はて、ポキって何だろうと調べてみると、日系人がハワ...

jiabさん

jiabさん

ひとり暮らしのダイエッター。好奇心旺盛で一度気になったら何でも試さずにはいられない。カンタン♪手軽で健康的にカロリーを抑えたおいしい料理をいつでも模索中。珍しい各国料理や身近な素材での低カロリー食を中心に毎日悪戦苦闘中。ダイエットレシピに限らず、日々のレシピやおひとりさまのぐーたらダイエッターの生活を書き散らします。