クック井上。【十分(じゅっぷん)で十分(じゅうぶん)!椎茸の佃煮】 レシピあり

クック井上。【十分(じゅっぷん)で十分(じゅうぶん)!椎茸の佃煮】
  1. おいしそう!

昨日ブログ に七夕は、そうめんの日でもある話を書きました。 で、僕の実家ではそうめんを食べるときは『ねぎ』『しょうが』『みょうが』『しそ』『わさび』『金糸玉子』『甘辛く炊いた椎茸』『梅干し』『すりごま』・・・、色んなトッピングを用意して味を変えながら何束も食べていたという話も書き、“今晩はそうめんにしようかなー”と言ったのですが・・・ ちゃんとやりましたー(有言実行男) 『ねぎ』『しょうが......

クック井上。さん

クック井上。さん

お笑いコンビ、ツインクルのツッコミ担当。 お笑い芸人活動と同時に、食を語れる料理芸人として、料理教室の講師や食のイベントMCも。 TBS【はなまるマーケット】や雑誌【週刊女性】では“最強料理芸人”として紹介され、テレビ朝日【「ぷっ」すま】やTBS【爆問パニックフェイス】の料理芸人対決コーナーでは優勝するなど、活躍の場を広げている。 キャッチフレーズは“1000のレシピを持つ最強料理芸人”