AKB48に唯一勝てるスキル(笑)ラーメンは私の方が上手に冷やせる! レシピあり

AKB48に唯一勝てるスキル(笑)ラーメンは私の方が上手に冷やせる!
  1. 8
    おいしそう!

冷やしラーメンです 冷やし中華じゃありません…私冷やし中華嫌いなんで(笑) 北海道に旅行中「冷やしラーメン」頼んだら中華のほう出てきて本気でびっくりしました あちらはそう呼ぶんですね(汗) 大阪で「冷やしラーメン」って言ったら、コンビニでよく売ってる冷たいラーメンの方だからなぁ(;^_^A そして、少し前にカップヌードルのCMでAKBの娘達が冷やしヌードル作ってましたが… まぁ、あれ見てち......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。