GOROGORO×たまごとナスのトマト古代米カレー--shama_plate

GOROGORO×たまごとナスのトマト古代米カレー--shama_plate
  1. おいしそう!

shamanippon past に描かれていた古代米カレーが気になって作ってみました・笑。インド風です。 アスパラでロゴ ほんとはちゃんとこんな風にしたかったんですが、カレーを区切れるお皿割ってしまい・・・涙 お野菜でカレー流出ブロック。。。うーん。。なんかマリオに出てきそうな風景に見えなくもw 次回リベンジです。 カレーは 赤 でトマト 古代米は 赤米 具は まる うずらのたまご たまご→EG......

Kauri Treeさん

Kauri Treeさん

はじめまして 食べること♪作ること♪大好きです♪ 海外生活で出会った食のお仕事きっかけに、帰国後デザイン職から一転・・・食を伝えるお仕事しています☆ おウチcafeをテーマにプライベートで作ったものブログにUPしております。ぜひ遊びに来てくださいね♪