ブタとネギのゴマ味噌うどん

ブタとネギのゴマ味噌うどん
  1. 1
    おいしそう!

温かいおうどん食べたいなー ←暑いけど と、昨日の夜おダシ取ってお汁つくっておきました。 中途半端なブタコマが出てきたので、なんやかんやで・・・・ランチはこんなものになりました・笑 ブタコマとネギの味噌炒めをオンして、お汁はゴマ味噌風味にしてみました。 麺は最近常備ストックしてるくらいお気に入りのの 葛うどん こないだも奈良で買ってきました。天極堂さんのです。 葛が入ってるので つるるん・・・と......

Kauri Treeさん

Kauri Treeさん

はじめまして 食べること♪作ること♪大好きです♪ 海外生活で出会った食のお仕事きっかけに、帰国後デザイン職から一転・・・食を伝えるお仕事しています☆ おウチcafeをテーマにプライベートで作ったものブログにUPしております。ぜひ遊びに来てくださいね♪