麗奈好のトマトドレッシング冷製パスタ

麗奈好のトマトドレッシング冷製パスタ
  1. おいしそう!

今日キッチンの整理してて気付いた事・・・ 2ヶ月の奈良通いでキッチンも奈良FOODSかなり増えた・笑 さて近所の八百屋さんで珍しいトマトを発見・・・パープルチェリートマト! 普通のと比べるとこんなに紫。 このトマトと、奈良吉野 やたがらすさんのトマトドレッシング&ソースを使って夏の冷製パスタを作りました。 夏野菜たっぷり・・・オクラはパスタにも良いですねー・・・とツナをちょっとパスタ用にアレンジし......

Kauri Treeさん

Kauri Treeさん

はじめまして 食べること♪作ること♪大好きです♪ 海外生活で出会った食のお仕事きっかけに、帰国後デザイン職から一転・・・食を伝えるお仕事しています☆ おウチcafeをテーマにプライベートで作ったものブログにUPしております。ぜひ遊びに来てくださいね♪