懐かしい・くじら茄子~大葉入り茄子のはさみ揚げ♪ レシピあり

懐かしい・くじら茄子~大葉入り茄子のはさみ揚げ♪
  1. 47
    おいしそう!

今日はとても風が強いです。 涼しい風ならいいけれど、 熱風 空は 青く 澄んでとってもきれい・・・ ちょっと救われます。 もうすっかり大人になってしまった我が家の 息子たち ですが、 子どもの頃から結構 料理好き で、 男の子ながら、エプロンをして炒め物など作ってました。 そんな息子たち・・・ 夏の定番、茄子のはさみ揚げを くじら茄子 と呼んでいました。 ちなみにハッシュドビー......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。