☆ニューコンミートと野菜のゼリー寄せ☆ レシピあり

☆ニューコンミートと野菜のゼリー寄せ☆
  1. 11
    おいしそう!

出来ました!やっと2時間経ちました(*^-^*)♪ 私にしては頑張ったほうですww 今回のメニューはちょっと手間がかかります((* ̄∀ ̄*) (簡単は簡単ですけど) でも、にこにこになれたので良しとしましょうww(←勝手に!) 今日は、ニューコンミートの缶詰を使っていきます♪ 缶詰料理の第二弾です(。+・`ω・´)σ では、早速まいりましょう~ ●材料●(2個分) ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆