鶏肉のやわらか煮込み レシピあり

鶏肉のやわらか煮込み
  1. 2
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます☆ 今日の大阪は晴れ(*^^)v 最近雨ふったり曇ったり、、 天気が安定しない。。 院試勉強 やっと始めました 材料力学は すぐ終わったけれど、、笑 他の科目って手の付け方がわかんない、、笑 とりあえず過去問だね、、 ---☆材料☆--- ★鶏もも肉 4枚 ★酢 50cc ★しょうゆ 50cc ★水 400cc ★砂糖 大3 ★酒......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑