かぼちゃと鶏肉のイタリアンサラダ レシピあり

かぼちゃと鶏肉のイタリアンサラダ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは☆ きてくださってありがとうございます(*^_^*) 今日も暑いです、、 最近自炊サボリ気味。。 簡単なモノしか 作らないから 更新できない、、笑 今日の夜は かわいくイタリアンで攻めてみたっ ---☆材料☆--- ★ベビーリーフ 好きなだけ ★レタス 好きなだけ ★サニーレタス 好きなだけ ★水菜 好きなだけ ★玉ねぎ 好きなだけ ★赤、黄パプリカ 好きなだけ ★鶏肉 好きなだけ ★......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑