簡単カフェ風ランチ♪コストコのベーグルで さんま味噌マヨベーグルサンド レシピあり

簡単カフェ風ランチ♪コストコのベーグルで さんま味噌マヨベーグルサンド
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ スーパーでコストコフェアをやってたので ベーグルを買ってみました。 で、カフェ風にサンドを作ってみたよ~ 主な材料はこちら↓↓ 【さんま味噌マヨ】は 焼いたさんま+味噌マヨ ではなくて さんま みそ煮缶+マヨ なのです。 という訳で めちゃめちゃ簡単 具というよりは ソースみたいな感じにしようと 汁ごと全部使いました......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。