ヨーグルトで戻したドライマンゴーで♪ 混ぜて焼くだけのパウンドケーキ レシピあり

ヨーグルトで戻したドライマンゴーで♪ 混ぜて焼くだけのパウンドケーキ
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ プレーンヨーグルトがちょっとだけ残ってたので お土産でいただいたドライマンゴーを戻してみたよ。 で、 そのまま食べるのも芸がないと思い パウンドケーキに混ぜこんでみたわ うちにあるパウンド型が大きめなので、 高さが足りませんが(笑) 味は ばっちり我が家好みに仕上がったわ~ 『マンゴーヨーグルトパウンドケーキ』 <材料>(......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。