雨の日の「マカロン教室」と ♪ラッピング♪ レシピあり

雨の日の「マカロン教室」と ♪ラッピング♪
  1. 17
    おいしそう!

先日の「マカロン教室」は、前日から雨降りの予報(T_T)/~~~ 「マカロン」は、作る工程で表面を乾かさなくてはならず、湿気が苦手 日によっって、乾かす時間も30分だったり1時間だったりとマチマチです そんなこんなで、始まるまでは上手く焼き上がるか不安でいっぱいでしたが 前もってできる事は、部屋をエアコンの「ドライ」にしておくくらい(T_T) 天板4枚分焼きましたが乾・・・ ...

garachanさん

garachanさん

2児の母として、家事・育児に奮闘中!仕事の合間に、月1回のペースで自宅でパン教室も開催しています☆ パンやお菓子作りは、製パン店や製菓学校に勤務していた頃のレシピをベースに、自宅で簡単にできるようアレンジしています(^^♪