トースターで、揚げないミートソースコロッケ☆

トースターで、揚げないミートソースコロッケ☆
  1. 4
    おいしそう!

今日の夕飯のメインおかずは、即席ミートソースを使ったコロッケ!トースターで揚げずに作りました^^ 本当は、パスタにしようかなと思ったんだけど、常備してるはずのトマト缶買い忘れてて^^; ケチャップ&ソースの即席ミートソースで、明日のお昼分と今日の分を考えるとパスタにするほどの 量を作れず、やむを得ず普通なら残り物リメイクで作るようなものを初めから作りました(笑) ミートソースのレシ......

いないいないだあさん

いないいないだあさん

30分以内、500円以下(4人前)で作れる簡単ヘルシーレシピのブログです! 2歳8か月の長男がいて、4月には二男が生れる予定です。 なるべく既製品に頼らず、一から作ったり、最低限の調味料で素材のもつ美味しさを活かすようにしています。