Kyonの814日記 レシピあり

Kyonの814日記
  1. おいしそう!

goodーmorning 今朝はパンにチョコクリームとマシュマロ♪ チョコっと甘かったぁ(≧▽≦) でも 昨夜は凄いどしゃぶり雨じゃたぁ… 心配してたんじゃけど 今朝はぁメチャいいお天気(^O^)/ 今朝も早速~ 家族みんなで早めにお墓参り行って来ましたぁ(^〇^) 昨夜の大雨で水がかなりもえてましたぁ( ̄□ ̄;) 京都や大阪ニュース聞いてるとかなり大雨で荒れてますね! これ以上荒れない事祈りま......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)