皮無し蒸し器無しで作る!!華やかローズ焼売★ レシピあり

皮無し蒸し器無しで作る!!華やかローズ焼売★
  1. おいしそう!

  可愛らしく焼売作ったよーん\(^o^)/ 半額ひき肉、4パックも買ったので・・・ ひき肉料理・・・・・・ あ!焼売とかいー\(^o^)/ でも、皮が無い と、思ったのが15時過ぎ・・・ すでに、お買い物行く時間が無い!!! 勿論、皮から手作りする時間も微妙・・・・ ってか、めんどくさいwww 何かないかなー???と、食材あさりして・・・・ 閃いちゃったぁ......

りこ's キッチンスタジオさん

りこ's キッチンスタジオさん

北海道放送 「グッチーの今日ドキッ!」出演!! 3万8千人が注目するお料理ブログ! それが「りこ's キッチンスタジオ」です。 4人家族で月の食費3万円!? 節約しつつも質素に見せない! 華やかに美しく魅せる盛り付け術を、大公開!! 自宅で「レストラン」のようなお料理! でも、しっかり節約してる! これが、りこSTYLE(^_^)v