久万高原町の町おこし 美川そうめん&シーザーサラダ★クッキング レシピあり

久万高原町の町おこし 美川そうめん&シーザーサラダ★クッキング
  1. おいしそう!

先週のある日・・・・ 夏はおそうめんが美味しい!!!! こう暑いとさっぱり、すっきりがいい 生協で頼んでた『久万高原町の町おこし 美川手延べそうめん』 へ~!!!美川、おそうめん作ってるんだ!!! ピンクは梅ですね! ちょっと固めで茹でて、 巻いて、食べやすいように盛り付け←これ母がよくやってた。 そうめんの味は、あんまり違いが分かんないけど 美味しかった 具は、やっぱ定番のたまご! ねぎ!かま......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!