オリーブオイルで和えるだけ!しらすとトマトと大葉のサラダ レシピあり

オリーブオイルで和えるだけ!しらすとトマトと大葉のサラダ
  1. 41
    おいしそう!

切って和えるだけの簡単サラダです。 材料:2人分 トマト…1コ しらす…40gくらい 大葉の千切り…4枚分 オリーブオイル…大さじ1くらい 黒こしょう…適量 つくり方 1.トマトは、ざく切りにしてボウルに入れ、しらすとオ … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。