アジフライ・タルタルソースで♪ レシピあり

アジフライ・タルタルソースで♪
  1. 55
    おいしそう!

おはよう ございます 昨夜は暑くて暑くて寝苦しくて、何度も目が覚めました これからもっと暑くなるからどう対処しようかな さて、 昨日の晩御飯は昨日に引き続き、安く手に入ったアジを使った料理 昨日は、 アジフライ にしました 私。ただ今本格的な夏に向けて、水着になるため ダイエット中なので、本当は揚げ物はタブー ですが、 我が家には食べ盛りが居るので あっさりした物ばっかじゃ苦情が......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆