簡単!!アジのカルパッチョと子供達の手作りかき氷 レシピあり

簡単!!アジのカルパッチョと子供達の手作りかき氷
  1. 44
    おいしそう!

おはようございます 昨日も梅雨とは思えないほどの良い天気でした 暑くて、なんだかダレダレ~ 冷たいものばっかり欲しがって、夏本番前に夏バテしそうな勢いです この間、ガチャガチャでこんなものをゲット 今、ガチャガチャって、おもしろいものが多いんです これは、 がりがりくんのミニミニかき氷器セット これで、氷を作ってかき氷器に入れて作るんです で、暑くてバテてる私に作ってくれました じ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆