炊飯器で簡単!!炊き込みカレーピラフ レシピあり

炊飯器で簡単!!炊き込みカレーピラフ
  1. 51
    おいしそう!

おはようです 今日は雨模様の大阪です 最近ずっと天気良かったので、久々の雨もそう嫌ではないと感じるのは私だけかな さてさて、昨日の夕飯はまたまたモニター品を使ったレシピです レシピブログさんの今回のモニター品 ハウス食品カレーパウダー を使いました 本当に便利な調味料で、毎日何かしら使ってます この時期、長時間台所に立っているとフラフラしちゃう 最近は いかに短い時間で料理を......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆