炊飯器で簡単!!イカ飯 レシピあり

炊飯器で簡単!!イカ飯
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます 日曜から旅行へ行っていたので更新も何も出来て無くてすみません 旅行の事はまた後程書きますねー 今日は、先日作ったイカ飯のご紹介です 炊飯器で簡単に作れちゃうので、下ごしらえをしたらスイッチポン で、修了~ 炊飯器が鳴るまで他の用事が出来ちゃうので、とっても楽ちんです では、ご紹介します  『炊飯器で簡単!!イカ飯』 2人分 **材料......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆