グラタンドリア レシピあり

グラタンドリア
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 昨日は、長男が田舎から家へ帰ってきたので、長男の食べたいものを作ろうと、リクエストを聞きました まぁ、田舎で好きなモノばっかり食べたり、色々と物を買ってもらってた様ですが。。。 私 『何食べたい?』 長男 『オムライス』 私 鶏肉ないしなぁ・・・『他には?』 長男 『じゃあ、今テレビでやってるやつ 』 そのとき、テレビで、グラタンが映っていました 海老ならある......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆