鮭のみぞれ餡・大根の皮・くず野菜のきんぴら・ブロッコリーの炒り卵かけ・白菜の甘酢漬け等和食献立 レシピあり

鮭のみぞれ餡・大根の皮・くず野菜のきんぴら・ブロッコリーの炒り卵かけ・白菜の甘酢漬け等和食献立
  1. 30
    おいしそう!

おはようございます 昨日は大雨の大阪でしたが、今日は朝から寒いですが良いお天気です 寒くても、晴れているとテンションあがりますね~ さて、昨日の晩御飯~ 大好きな鮭に大根おろしの餡をたっぷりかけました そのままの大根おろしが苦手な子供達も、餡にすると苦みも無くなるので喜んで食べてくれますね~ 鮭のみぞれ餡 4人分 **作り方** ① 鮭は大きければ適当な大きさに切る。皮が苦手......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆