別の味付けであっさりコク旨ブリあら大根♪と残りの皮のペペロンの炒め・塩昆布和え等・・の晩御飯☆ レシピあり

別の味付けであっさりコク旨ブリあら大根♪と残りの皮のペペロンの炒め・塩昆布和え等・・の晩御飯☆
  1. 33
    おいしそう!

おはようございます 今日は何だか雲行きが怪しいです~ 夜中に雨が降っていたのですが、日中も雨かな~ 先日の日曜日 実家で採れた大根と白菜をどーんと送られてきました ありがたいです~ 大根が3本も送られてきたので、1本はとりあえず何のお料理にでも使えるように、 だし汁に少しの薄口しょうゆとみりんで味付けして、 ごくごく薄味で煮込んでおきました 昨日、スーパーへ行くと、ブリのアラが......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆