カレー粉 de ピリッとササミのコロコロ炒め レシピあり

カレー粉 de ピリッとササミのコロコロ炒め
  1. 1
    おいしそう!

*キッズ用にはカレー粉 少なめで *お弁当にもOK *多目に作ってリメイクします 今日の朝食はパンにしたくて 夜にレーズンたっぷりパンを作り オカズは カレー風味で! と思って作りました チビ太は食べてくれなかったけど チビ兄ちゃんからは 美味しいポーズを頂きました たっぷりレーズンパン は 白パンの生地でレーズンだけを たっぷり粗混ぜしました 温度や焼き時間を変えてみました 過去記事 ......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。