【卵白消費シリーズ!】失敗なし簡単フィナンシェ♪冷凍卵白でもどうぞ! レシピあり

【卵白消費シリーズ!】失敗なし簡単フィナンシェ♪冷凍卵白でもどうぞ!
  1. 2
    おいしそう!

また来ました月曜日 どうして月曜日って気が重いんでしょね でもでも元気だしていきましょう~ さて・・・ 今日は過去レシピから・・・ またまた卵白消費ネタ 先日の 簡単に卵白消費のラング・ド・シャ♪ あの市販のクッキーに似てる!?シガータイプもできちゃう! よりは一手間かかりますが・・・ 失敗なしでできちゃいます (うちのチビたちがホワイトデーのプレゼントに できちゃいまし......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!