居酒屋でよく見る山芋鉄板?ステーキ?お好み焼き?グラタン?豆腐も入れてヘルシーボリュームアップ↑ レシピあり

居酒屋でよく見る山芋鉄板?ステーキ?お好み焼き?グラタン?豆腐も入れてヘルシーボリュームアップ↑
  1. 4
    おいしそう!

昨夜は・・・ 今日の サプライズバタバタ企画 に備え 夜ご飯はいつも以上に楽ちんメニュー っていつもですね 我が家の10年以上もの困ったときの 居酒屋メニュー お店によって 山芋鉄板焼きだったり・・・ 山芋ステーキだったり・・・ 山芋のお好み焼きだったり・・・ 山芋グラタンだったり・・・ ネーミングまで変わっちゃうメニュー とりあえず、2ステップでできちゃう簡単ものな......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!